*こちらのワークショップは終了しました、ありがとうございました。
終了分はFacebookにレポートをのせています。

6月28日の成長する絵本、出来上がりました。お渡しできるのが楽しみです。参加くださいました皆さま、森のおさんぽ会トコトコでお会いしましょう♪雨でもカッパで散歩しています、雨音や濡れた新緑の景色や地面の感触が楽しいですよ☺️

ツクリエさんの投稿 2018年7月4日水曜日

今日の台風接近、小学生達の希望かなわず警報になりませんでしたー!さて先日に行いました、成長する絵本作りの様子です。今回は3歳さん2歳さん1歳さんとバリエーション豊かな5家庭が参加くださいました。指や足を使う他に、コップの縁を利用したス…

ツクリエさんの投稿 2018年7月4日水曜日

「子供に思いっきり絵を描かせてみたい」「絵具の感触を楽しませてあげたい」でも自宅ではなかなか・・そんな親子のワークショップ。
筆でじろじろ、指で描くのも楽しいよ、足で描いたってOK!
ちいさな手のひらの世界がギュッと詰まった”お手て絵本”を作りましょう♪


ワークショップ終了後に郡家のパン屋さん〈もりのひとのパンとスープ〉の軽食を用意しております(ジャムなどの持ち込み歓迎)
絵具が乾くまでの時間、お子様とゆっくりお過ごしください。
(アレルギーをお持ちの方は事前にお知らせください)

*安全性の高い”ぺんてるゆびえのぐ”を使用します。
*洗濯で落ちやすい絵具ですが、汚れてもよい服装または着替えをお持ちください。

◆2018年6月28日(木)10:00-11:30(親子軽食タイム11:30-13:00)
◆場所/旧もりのひと(鳥取県八頭郡八頭町門尾304-1 中山医院 敷地内)

◆対象/ 0歳~6歳 とその保護者
◆参加費/
親+子(お子様1人)¥2000
親+子(お子様2人)¥3500

◆申し込み/【締め切り6/24】
①お子様のお名前(フリガナがあると助かります)
②年齢
③緊急時に連絡がつく電話番号
をメール又はFacebookのメッセンジャーにてお願いします。

◇mail/ tsukurie.art@gmail.com
(PCからの迷惑メールフィルター設定をされている方は返信が受け取れない場合がありますので指定解除をお願いいたします)

◇Facebook/

◇LINEからもお申込みいただけます
友だち追加
◆キャンセルポリシー/ご都合によるキャンセルは4日前までにお願いします。急な体調不良等も必ずご連絡をお願いします。

◆持ち物/絵具がついても良い服装や着替え(保護者の方も絵具がつく可能性があります)

◆定員/5組以下

*「この日」「そのとき」が描かれたお手て絵本。
制作のたびに「新たな一冊が生まれる成長」や帰宅されてから「描き加える成長」様々な変化を秘めた成長する絵本をぜひお楽しみください。