※こちらのワークショップは終了しました、ありがとうございました。

先週の日曜日に行いました「透明に描こう!ビニールバックにも描くよ♪」の様子です。4人の子ども達は自分の身体をなぞった、等身大の自分を描きました。身体といっても鏡にうつる姿、身体の内側の骨や筋肉、内臓、心、色々ありますよね。その表現の幅も広…

ツクリエさんの投稿 2018年7月14日土曜日

ビニール素材に描ける特別な絵具を使って、透明に等身大の自分を描いてみよう。自分の大きさを外から眺めてみる行為と向こう側が透けて見えるものに描く事を楽しみたいと思います。

◆場所/旧もりのひと(鳥取県八頭郡八頭町門尾304-1 中山医院 敷地内)

◆対象/小学生
(きょうだいでの参加でしたら幼稚園児も可)

◆参加費/1人¥ 3000(材料費込)
*きょうだい割引あります

◆申し込み/メール又はFacebookのメッセンジャーにてお願いします。メール→ tsukurie.art@gmail.com
「お子様のお名前(フリガナがあると助かります)」「年齢」「緊急時に連絡がつく電話番号」をお願いします。
*おやつタイムがありますのでアレルギーをお持ちの方はお申し出ください

◆キャンセルポリシー/ご都合によるキャンセルは4日前までにお願いします。急な体調不良等も必ずご連絡をお願いします。

◆持ち物/汚れても良い服装や靴下でお越しください

◆定員/5名以内
*保護者の方の付き添いは必要ありませんが、見学をご希望の方はお申し出ください。